⊂二二二( ^ω^)二⊃

SAとリアルのこと

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




最近


日常生活のことをつらつらと。


やんさんと遊んだり風邪気味だったり1番は仕事が忙しくて残業ばっかでSAあんまできてないかなー


^r^



そんな最近のプリを晒してみるww思い出ww

そして久しぶりに酔っ払いなうなわけなんですけどねw
今までは飲み会から帰ってきてSA!!とかできたけど、そんな若くないねwwww

仕事では新人の教育係にされそうで、コミュ障のあたしはgkbrですわwww
そしたら余計にSAもできなくなるんかなぁ・・・とかww
そしてもうすぐ1年の後輩ができ婚で今日入籍っていうww
せっかく仲良くなれてきたのにwww初の指導係の後輩だったのにwwとか。
でもほんとおめでたい。幸せになってほしいなw彼氏の愚痴をきいてたころがなつかしいww
明日から苗字かわるとかすごいよねwwいいなー結婚かーw周りが今でき婚多いからなーww
結婚とかの年だもんなー。BBAがんばらなきゃなー。

まぁそんな感じでINできてないですw

明日は二日酔いのないようにしよう。w

(^o^)ノ < おやすみー

ちん○こたんいんしたお


昨日のチャット

ちんこたん

ちょっとトイレいったりしてたらちん○こたんに命名されてたわ

今日もSAしようか迷ったが眠すぎる・・・orz
明日やろ。


(^o^)ノ < おやすみー

2013

あけましておめでとうございます。
2013年も宜しくお願い致します。



年越しはやんさんと長野にいってきますた。雪山ー!!
おいしいご飯をいっぱい食べたのでデブまっしぐらです。ぶー^r^

SAも最近あまりINしないのでネタもなく・・・orz
昨日久しぶりにやったらDKばっかで萎え落ちでした。しょぼん。

そして
最近ウィザードにはまりすぎてヤバイ。

セブンイレブン ウィザード一番くじ

このくじを何回も引き・・・狙ってたA・B賞はGETできませんでしたが、無事D賞のクッションとラストワン賞のハリケーンのフィギュアGETできました・・・!!

ウィザード2    ウィザード1

ハリケーンはリリィちゃんの横に。クッションは座椅子の所に。

チョーイイネ!!サイコーーーー!!!!

クッションは会社のイスのとこでもいいかな・・・なんて企んでます。でも今ミク仕様だからなぁ・・・とかで迷う。
くはー!どうしましょ!!

そんな感じで元気です。CW誘ってください。

それでわ!

( ゚д゚ )

最近のSSだけちょっとはってみる 

イケボ・・・・

イ ケ ボ に よ る 悪 口
このあとぽんじからも同じささやきが・・・!
和田アキコ・・・だと・・・・

orz

あるさん1  あるさん2

高確率で重なるアルさんw
最速のせてくれない・・・(´・ω・`)wwww
楽しんでますw

夕方にねとちょん&くまちょん&たぁちょんとCW!
ぼこぼこにされました(´Д`)
そして♪勢解散したって昨日聞いたwショック(゚Д゚)

♪勢

あれ・・・いつの間にヤンキー代表になってた・・・?
ビックリしたわΣ(´∀`;)


そんなかんじのSSでしたー

(^o^)ノ < おやすみー

こんだけいっとけばいいやろwww

 (゚д゚)ポカーン

れせさん=原始人 ←NEW!


11/2~11/4まで東京いってぼーんの家にお邪魔虫してきました
⊂二二二( ^ω^)二⊃

(゚∀゚)

原宿・スカイツリー・池袋・秋葉原
上の写真はディズニーコラボのイルミとスカイツリー

1104

↑メイド見て2828して疲れきった・・・

また原宿いきたいな!買い物三昧したい!クレープ食べ忘れたし!!

帰ってきてSAやったけどおもしろかったー
やっぱ酒入ったほうがAIMよくなる気がするんだよなー  なぞ。


うし。明日から仕事がんばりましょ

(^o^)ノ < おやすみー


プロフィール

ちぃちょん♪

Author:ちぃちょん♪


Author:ちぃちょん♪
clan:AffiNity
grade:中佐
K/D:48%
main:m4

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

