⊂二二二( ^ω^)二⊃

SAとリアルのこと

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




お久しぶり


お久しぶりの更新です!
最近は平日は仕事&飲み会、週末はやんやん宅にいるのでSAは全然できてませんw

あとものすごーーーくSAが重くて。カックカクで萎えてたw
自分やられたのに動けるとか、相手が死んでもその場待機してるとかw
PING悪くないのに!な状態ばっかで萎えてINしてませんでしたw

今週は家に引きこもりなので生まれて初めてパソコン内部の掃除をしてみました。
このパソコン使い始めてもう1年半弱・・・そんなたいした事ないだろwとか思ってたけど
現実は厳しいものでした( ´,_ゝ`)
そのビフォーアフターがこちら。

( ´,_ゝ`)

なかなかひどいwwwげほごほいいながら頑張りました。
ヤニがものすごーい着色してくれてたw
やっぱ煙草よくないのかねー( ´ー`)y-~~

夕方にSAやったらびっちがいたから少し野良やって、夜はCWいってきました。

051101  051102  051103

やった分はKD出せてよかったー!
初めてACR使ってみたけど、結構好きかも。うるさいけどw

そんな感じでたまーにSAする感じだけど、ちょこちょこガンバリマース^r^


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ちぃちょん♪

Author:ちぃちょん♪


Author:ちぃちょん♪
clan:AffiNity
grade:中佐
K/D:48%
main:m4

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

