⊂二二二( ^ω^)二⊃

SAとリアルのこと

 
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02




ъ(゚Д゚)


2日間のきまぐれでとったSS

021701 021702 021703 021704 021705

すこーーーーーーしだけ当たるようになってきましたw多分ww


今日もCWやってて少し疲れたから休憩しようとしたら
座椅子で爆睡してました
しかも寝落ち中に大会メンツきまったらしい

いないのに選ばれててワロタw
補欠ですねwがんばりますwwww



この前のCWで海洋やって
rrがACありあり・AR2っていうね。
AR2とか謎でしたwまぁ楽しかったw


変態仲間 みおたん
///

(^o^)ノ < おやすみー


wwwwww

BOB太郎&ムギさんちーっすwwww

wwwwwwwwwww

ひっさしぶりすぎてクソワロタwwwww
ぼーんとあにさん&れびさん&みおちゃん&ちょとさんもきて楽しかったw

今夜は君の名古屋巻きにまかれたい。 byBOB太郎

BOBさんはただの変態でしたw
ムギさんはやっぱりツッコミだったなw


いやー楽しかったwwww


またみんなでやりたいなぁw

(^o^)ノ < んじゃおやすみー

最近


クソ動向・チンパンのSS

021201 021202 021203

021204 021205 021206


おいおいどうなってんだよ・・・DKばっかじゃねぇか・・・

SS見てて萎えたwwwwwww

今日はチョコ作りにはげみます


女子やろ?wwwww

女子会

女の子可愛いよ女の子

昨日は女の子とキャッキャウフフしてきました




居酒屋で8割下ネタで2828してきましたw



いい酒でしたヽ(・∀・)ノ



そして二日酔いなう なわけです。
仕事も今日は落ち着いてます。
忙しかったら死んでるwww


今日は帰ったらSAガンバリマース

週末

スマホからも更新できるんやw
知らなかったwww

この前の土日はらいかぼーん襲来で2828しちゃったぜwww



なばなの里にいってきたヽ(・∀・)ノ
人多すぎリア充多すぎで発狂しそうでしたよwww

超きれいだったなー!また来年のやついきたい!





そして我々の時計w
かっわいーやろーヽ(・∀・)ノ

月1ぼーんに会いたいなーwww
今度こそ焼きそば作ってやるwww

今日も変態の集まりはおもしろかったなーwww

Dがほどよい、と…メモメモ


やんやん!のせたくないのはあたしがDKだからですよ!くやしい><


うし、おやすみw

最近の変態


最近SSとってないやw
ほぼ毎日INしてますが動向はさがるばかりwww
45きりましたけどーwwww

やんやんCW

この前やんやんクランとCWしたw
結果は負けましたがw
うーん、穴ってるwwwww
のせたくなかったけど、やんやんがドヤ顔したいそうなのでのせますw

ちゃんとのせたよー?w



今日はCMと野良をして楽しかったw
みおさん降臨時の異常なテンション変態

ただの変態の集まりやないか・・・・!
れびんとかれびんとかれびんとか・・・!


そんなみおさんに☆プレでHG BOXあげたら見事に当たってた

みおたん

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

イヤーミンナスゴイネー

アサルターまでやっと1300きりましたwおっそwwww
頑張る(`・ω・´)


今週飲み会1回しかねぇや・・・くっそ・・・

体調?酒が痛み止めですwww


そんなかんじでがんばりまーす


(^o^)ノ < おやすみー


プロフィール

ちぃちょん♪

Author:ちぃちょん♪


Author:ちぃちょん♪
clan:AffiNity
grade:中佐
K/D:48%
main:m4

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

