⊂二二二( ^ω^)二⊃

SAとリアルのこと

 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
31
01




・・・・・


最近のSS

013001 013002 013003 013004 013005
013006 013007

今日は田中・くまちょんクランにお邪魔しました
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
変わってなくてヨカッター
声若いっていわれてヨカッター

田中クラン1 田中クラン2

んで一回HG BOXやったら30日当たってワロタ

(`・ω・´)


おやすみ


(´゚∀゚`)キタコレ

連隊長になりました❤

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

いやーこれでSRともしばらくおさらばですわwwww

SBの皆様練習つきあってくれてありがとでしたorz
おかげさまで水色ゲットですよ・・・!

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ねだったらみんなくれた^q^ヤサシイ
アニールさんにもスカウターもらってさっそくつけてます!
みんな本当にありがとう!!!
BBAだけどこれからも仲良くしてくださいw


気まぐれでとってたSS
00012201 00012202 00012203


これ以上やってたんだけどとり忘れ激しいw

あ、あと名前もどってmurua.になりました
ビッチ卒業ですわ・・・!


候補募集してますよっと



(^o^)ノ < んじゃおやすみー

Asahi


( ノ゚Д゚)おはよう

今日は謎に早起き!二日酔いもないしね!!

年に2回だけの土曜出勤も終えて呑んだくれですわー

女子会❤っていう素敵な行事も参加しましたしね(`・ω・´)

^q^


いやーこの日も呑みすぎた


今週のSS↓

012205 012204 012203 012202
012201 012212 012211 012210
012209 012208 012207 012206


まじチンパン乙。

AIMも立ち回りも糞だああああああい

とりあえず3rdが(ヾノ・∀・`)ムリムリ


一昨日は煽りクランとも当たって萎えーでしたw
れびんさんおもしろかったなーw


今日も1日ひきこもりだからSA漬けかな。

今日も1日がんばりましょー(^o^)ノ

Bitch

今日だけ更新率(・∀・)イイ!!

15時頃からINしてアニールさん&みおさん&地雷さんに付き合ってもらいSR練習!
なかなか上達しませんw
練習しただけあって3rdだけは少しずつぬけるようになってきた!
皆様┏O)) アザ━━━━━━━ス!

びっち

夜に名前7日だけかえてみた

Bitсh
ストレートにビッチということで、ね。
禁止ワードだからсにかえたけどなんか納得いかんw
今度はB!tchにしようかな
ビッチにしてから2戦だけ調子よすぎでワロタ

0115001 0115002 0115003 0115004 0115004




そしてこの週末は1人パン祭りしてました
土曜→メロンパン 日曜→チョコクロワッサン
クロワッサン超めんどい
当分つくらねぇ・・・

croissant


今週は総会のため土曜日も出勤なんすわーまじ鬼畜

あと半月がんばろう

(^o^)ノ < おやすみー

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


お久しぶりですw

今月も半月おわっちゃいましたw

ここ最近のSS↓

011506 011505 011504 011503 011502
011501 011512 011510 011511 011509 
011508 011507 011517 011516 011515
011514 011513


とりあえずヒドイ
申し訳なくなるレベルです
osuに走ったりしてます 一人で。

撃ち負けるのが多い。
あと最近足音が消せてない気がする・・・orz

誰か指導して下さいorz

7日間ネーム変更で「Fucкmе」というビッチネームに変更にしました
今はもう戻っちゃったけどw


そしてこの前OTで浮遊+微加速?加速?+白い人見ました

白いの

笑えてきてSSとったわw

SRあと140キル終わらせたら連隊長になれますwやっとww
地味にトリプルタワーでフルボッコされてます。

うっし 今日もがんばります

2 0 1 2

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

2011年はお世話になりました(・∀・)

どうぞ今年も宜しくお願いします(`・ω・´)


昨日は年越し30分前くらいまでCWして
家族と年越しそばを食べ
近所の神社にいってまたSAという廃人っぷりでした☆ドヤァ
ラダー戦はぼこぼこにされました(´・ω・`)
もっとガンバリマス

今日も昼過ぎにSA、初詣から帰宅後SAという・・・

シカタナイヨネ\(^o^)/

そんなSS↓

010101 010102 010103 010104 
010105 010106 010107 010108
010109 010110


撮り忘れ多数。
やっぱ3rdだめだなー5倍デスとか余裕なんだけどwww
CPが一番好き。最近CCもちょっと好き。
イベントやってるけどDRだけはやりたくないです(^q^)


今夜も悲しく一人で晩酌(^q^)
明日は朝からジャズドいくのでわくわく。


(^o^)ノ < んじゃおやすみー


プロフィール

ちぃちょん♪

Author:ちぃちょん♪


Author:ちぃちょん♪
clan:AffiNity
grade:中佐
K/D:48%
main:m4

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

