⊂二二二( ^ω^)二⊃

SAとリアルのこと

 
1
2
6
7
8
9
10
12
14
15
16
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
12




今年も終わり


終わりですなー1年あっという間でしたわー

SAやるのが楽しかったですな。

タイマーズから始まりぐらんすにいたりガールズクランにいたり・・・
フレもたくさん増えてうれしい!
ホント年とると1年たつのがはやいっす・・・www
来年もがんばります!

最近SummerBlitzというクランにいるのですが
入ってからそれはもうひどいDK連発してしまってCMに申し訳ない気持ちでいっぱい。゚(PД`q。)゚。

ちょこちょことってたSS↓

123101 123102 123103

123104 123105 123106



そして
boon

ぼーんおめwww

とまあ

今年も一年あざしたー
おつおつ

 


悶える






天使やー

2828とまらねぇ・・・

数日間


のSS

12191 12192 12193 12194
12195 12196 12193 12197


波がはげしい。

久しぶりにAKもつとやっぱ当たるけど・・・
フルバ癖あるからぶれまくりでラッシュとかされるとむりげ。
安定のSIGですな。

DR看板登れるようにがんばろーっとw

もふもふ



SANCC名古屋おつかれさまでした

見に行ったけど人多くて人酔いしました
狭すぎワロタってかんじでしたね・・・!
ねくそんIDが使えないという残念なことになってた模様でした。


大会前後に買い物しまくってきた///
GILFYで再販のニット帽GETできて嬉しい❤
Partyのアクセもかわゆし///
M・A・Cでコスメも買えたし満足!!
赤のサルエルも素敵なんですよ・・・///
いいお買い物でした( *´艸`)


SAは・・・ってかんじw

明日からまた仕事がんばりましょかね

(^o^)ノ < おやすみー

(∩´∀`)∩ワーイ


やっと・・・!


(∩´∀`)∩


少佐になりました★

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
実力のないウニワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


なんか満足したwww

明日はSANCCを見に行ってきますw
その前後にはたっぷり買い物してくるぜええええ

あ、プレまってます^^


オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン

(゚д゚)ポカーン

女っぽさ皆無か(゚д゚)

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

今日も糞AIMでしたorz

おつぽんっ

やってます&放浪中


最近飲み会やら仕事で疲れてたりで平日できなかったような・・・

でも金曜夜中からINしてSAやっておりまする!

CM誰もいなかったのでやんやんにタイマン申し込んでみました。

AR対決
VSやんやんAR 

SR対決
VSやんやんSR 

SR VS AR
VSやんやんSRAR

どやぁw

SA始めて1年ちょいでやんやんに打ち勝つことができるようになりました(^p^)
C9ばっかやってるから勝てただけですけどね


そして今日もやっぱり誰もいなかったので旅にでました
Cry_Sour_Grape というクランにいれていただきました。

そんな今日のSS

121001 121002 121003 121004 121005 121006

最後は内戦にまぜてもらってやっておりました。
ウェア青専です。サーセン。

明日はできるっかなー!

(^o^)ノ < おやすみー

糞AIM発動


今日も糞AIMでした。

初戦だけHSでたりしたけどその他胴も当たらずwwwうぇっwwww

結構話も聞かないのがだめですねw
くまちょんごめん。
ちゃんと報告聞きます。

そんなSS

12051 12052 12053


メインで初めてラダー戦やったら詰めゲーワロタでした
煽られたし・x・

12054


(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン

\(◎)/トェエェエェエェエェエェエェエェエェエェイ


今日は朝10時頃野良。
指令おわんねぇwwww
最近まともに指令クリアできないっすわぁ・・・orz

んでCWは夜に5回程!!!

120301

SSとり忘れっすwひどいw
昨日今日とAIMの波がヤバイ。HS連発続いたと思ったらちんぱん乙ってかんじになったりw
ねとぅば!ねとぅば!ってやつが印象強すぎて・・・w

改善点がありすぎるのでガンバリマス。



--*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*--



夕方からネイルしてきたъ(゚Д゚)

長さだそうと思ってたんだけど、長いとキーボードうまく叩けない子なので短めw

SA仕様どやぁwwww


(∩´∀`)∩


明日は何しよう・x・


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

(`・ω・´)


昨日は久しぶりにCWやった気がする・x・

最近クソAIM勃発でしたが昨日はまだよかった(∩´∀`)∩ワーイ

久しぶりのSS!

12021 12022 12023

ものっそい久しぶりにセーブ&MVPでしたъ(゚Д゚)


今日もガンバリマス。


プロフィール

ちぃちょん♪

Author:ちぃちょん♪


Author:ちぃちょん♪
clan:AffiNity
grade:中佐
K/D:48%
main:m4

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

