⊂二二二( ^ω^)二⊃

SAとリアルのこと

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
26
28
10




ヤリすぎ注意

今日は14時くらいから今までSAやってました

ご飯作ったり(10分)
途中ご飯食べたり(CW中)
お風呂はいったり(15分離席)
ちゃんとした生活してるが
SAやめらんねぇんですけどおおおおwwwwwwww

ぼーん 愛してるよ ぼーん

SSはんのめんどくさいw
全体的にひどいAIM発揮してましたわ(*ノ∀゚*)σァヒャ
1回だけセーブして ドヤァ したけどね
1回だけの奇跡でしたわ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

へるん&しおんちゃんがCW遊びにきたり
ぼーん&くまちょん落ちてから
ばたちょん・へるん・しおんちゃん・あたしでCWしたりねww

CNK48ともCWやって楽しかったヽ(・∀・)ノ♪

今までSIG安定ですけどー♪(*ノ∀ノ)って感じで
今日AK使ってみるといやいやAKもいけんじゃねっ?!って思った


だがしかしSIG安定ですね

1日やって目が疲れたw

コメ返は追記で。

また金曜あたりにINしまする。 オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン

 


CTLW

さて、大会結果。

CTLW

ショボ――(´-ω-`)――ン

相手うまかった。HSできめられまくりでワロタ。
にしても足ひっぱりすぎてすませんでしたorz
初の大会はちょっとだけ緊張しましたw
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ ←こんなん

もっと強くなれるように頑張ります。

ばたちょん誘ってくれてほんとありがとう!

大会おわってご飯つくったりしてからCW!

1029110292

いつもSS取り忘れるから少ないw


今日も1日お疲れ様でした

вуe (o・´_`・o)ノシ вуe

Today


今日はCTLW一回戦ですね・v・

DRとかオワタ

昨日のCW

31
2

AIM安定したいよぉぉぉ

ぼおおおおおおおおおんっ


今から一人で野良ってくるわw


ノシ

1026


今日は3回だけCWやりまんた・x・


300300

ギリDKにはならないけど打ち負けることが多かったorz

ナイワーマジナイワー


ばたちょんたぁちょんと野良ったり内戦したりお絵かきしたりしてたw

明日は女子会のためINしませんw
大会前に( ゚┌・・ ゚) サーセン

今日のSAARはヒドイもんですよ


( ゚д゚)、ペッ

金曜土曜に本気出す


にしてもハロウィンのガイコツきもくね?w

おやすみ

ヽ(・∀・)ノ


SACTLWの抽選通っておめでとうなんだな(´∀`)

実家のパソコンにスカイプいれたら重すぎワロタwwwはぁ


CW羨ましいぜちきしょう


金貯めてパソコン買おうかなー


貯金します

Night


くまちょん&たーちょんとウェアやってぼこぼこにされまんた

くまちょんツヨイ
か弱い女子をいじめている

夜4回分のSAAR

1023.jpg

どいひー

昼の分はPCがバグってる為ナシ。

また週末INしまうす

明日会議やだなぁ( ゚д゚)

(´・ω・`)

あたんねぇ・・・・

誰もクラメンいねぇ・・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。


ばたちょんのばか!!!!

さて。

初のSAぶろぐ!ww

はたしていつまで続くのだろうか・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


プロフィール

ちぃちょん♪

Author:ちぃちょん♪


Author:ちぃちょん♪
clan:AffiNity
grade:中佐
K/D:48%
main:m4

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

