⊂二二二( ^ω^)二⊃

SAとリアルのこと

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




最近


日常生活のことをつらつらと。


やんさんと遊んだり風邪気味だったり1番は仕事が忙しくて残業ばっかでSAあんまできてないかなー


^r^



そんな最近のプリを晒してみるww思い出ww

そして久しぶりに酔っ払いなうなわけなんですけどねw
今までは飲み会から帰ってきてSA!!とかできたけど、そんな若くないねwwww

仕事では新人の教育係にされそうで、コミュ障のあたしはgkbrですわwww
そしたら余計にSAもできなくなるんかなぁ・・・とかww
そしてもうすぐ1年の後輩ができ婚で今日入籍っていうww
せっかく仲良くなれてきたのにwww初の指導係の後輩だったのにwwとか。
でもほんとおめでたい。幸せになってほしいなw彼氏の愚痴をきいてたころがなつかしいww
明日から苗字かわるとかすごいよねwwいいなー結婚かーw周りが今でき婚多いからなーww
結婚とかの年だもんなー。BBAがんばらなきゃなー。

まぁそんな感じでINできてないですw

明日は二日酔いのないようにしよう。w

(^o^)ノ < おやすみー


5/25~5/27


ぼーん滞在中なう。

今日は名古屋城行って買い物しにいってボーリング行ってゲーセンで遊んでた!
名古屋おもてなし武将隊に同級生がいてびびって逃げたw
ぼーんとの勝負事は全勝でしたwあざーっすwww
m4BOXまってまーすwwww

ぼーん


そして彼女は夢の世界へ旅立ちました。
一緒にのみきるはずだった日本酒まだのこってるんすけど・・・orz
まぁ今日はいっぱい歩いたしな。
結局晩御飯たべてない(´・ω・`)スシローイクッテイッタノニ・・・


明日は大須に出陣です!
何時に起きようか迷いますな。

(^o^)ノ < そいじゃおやすみー

人前にたつのは苦手です


SA今日昨日とやってないので日常のこと。

会社説明会に先輩社員として参加し、みんなの前で華麗にスピーチ(10分程)する役割となり
その初日のため、昨日はスピーチ内容考えててINできませんでした。

そのまま読むだけじゃ伝わらねぇ!という命令によりかいつまんで資料にメモ。

結果からいくと、惨敗でした。

人前で発言なんてむりむりむりwwww
ちゃんと話す内容考えたのに学生の前に立ったらキレイサッパリw
メモったかいつまんだ内容しか話せませんでしたw

そして自分の特徴として極度の緊張になると2828がとまらないという事実が発覚。
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
ただの不審者です。

1杯ひっかけたほうがいいんじゃ・・・なんて社長に心配される始末。

そして後輩が説明会にきてるというミラクルww緊張倍増wwwww

1番の問題は学生に怒られたことですかねwww
フリートークで学生からの質問
「その髪色は会社で大丈夫なんですか?」

社長・リーダー ^^; リアルにこんな感じでした。


そんなこんなで5時頃会社に戻り、仲良しのお客さんから
「おかえり!説明会どうだった?」と電話きてワロタ
そのお客さんでれいい人で、あたしのくだらない話にものってくれるから好き!
明日は説明会ないしいろんなお客さんに話相手になってもらおう・・・!

ということで疲れた。

(^o^)ノ < おやすみー

女子会

女の子可愛いよ女の子

昨日は女の子とキャッキャウフフしてきました




居酒屋で8割下ネタで2828してきましたw



いい酒でしたヽ(・∀・)ノ



そして二日酔いなう なわけです。
仕事も今日は落ち着いてます。
忙しかったら死んでるwww


今日は帰ったらSAガンバリマース

週末

スマホからも更新できるんやw
知らなかったwww

この前の土日はらいかぼーん襲来で2828しちゃったぜwww



なばなの里にいってきたヽ(・∀・)ノ
人多すぎリア充多すぎで発狂しそうでしたよwww

超きれいだったなー!また来年のやついきたい!





そして我々の時計w
かっわいーやろーヽ(・∀・)ノ

月1ぼーんに会いたいなーwww
今度こそ焼きそば作ってやるwww

今日も変態の集まりはおもしろかったなーwww

Dがほどよい、と…メモメモ


やんやん!のせたくないのはあたしがDKだからですよ!くやしい><


うし、おやすみw


プロフィール

ちぃちょん♪

Author:ちぃちょん♪


Author:ちぃちょん♪
clan:AffiNity
grade:中佐
K/D:48%
main:m4

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

