⊂二二二( ^ω^)二⊃

SAとリアルのこと

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




★TOP★

チンパンのgdgd日記です・x・


KD!


相互リンク随時募集中❤


サドンアタックランキング サドンアタック・攻略ブログ


無駄にランキング登録してみました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


CW

(。*゚;ё;゚*)今週のSS

82101  82102  82103  82104
82105  82106  82107  82108
82109  

CWが楽しいw

そして課金やめるはずが2ヶ月連続で課金してしもうた・・・
らぶたんのキャラなんて買わなきゃいけないだろ・・・
来月になったらあけようかなー!


(^o^)ノ < おやすみー

久しぶり

またもやお久しぶりです。
いろいろ放置しまくりww

最近また少しSAやってます!
平日にしかほとんどできないけどw
Saйc†uaяyというクランに入れてもらいました(`・ω・´)
やんさんと一緒に゚+(*ノェ゚)b+゚
バリューセット頑張りますw

そんな今日のSS
081201  081202

うん。少ないねww

前よりHSでなくなって打ち負けるwちきしょー!
足をひっぱらないよう頑張りますー!!

お盆はやんさんと一緒(゚∀゚)
鮎食いにいくぞー!w

それではおやすみなさい(つ∀-)

お久しぶり


お久しぶりの更新です!
最近は平日は仕事&飲み会、週末はやんやん宅にいるのでSAは全然できてませんw

あとものすごーーーくSAが重くて。カックカクで萎えてたw
自分やられたのに動けるとか、相手が死んでもその場待機してるとかw
PING悪くないのに!な状態ばっかで萎えてINしてませんでしたw

今週は家に引きこもりなので生まれて初めてパソコン内部の掃除をしてみました。
このパソコン使い始めてもう1年半弱・・・そんなたいした事ないだろwとか思ってたけど
現実は厳しいものでした( ´,_ゝ`)
そのビフォーアフターがこちら。

( ´,_ゝ`)

なかなかひどいwwwげほごほいいながら頑張りました。
ヤニがものすごーい着色してくれてたw
やっぱ煙草よくないのかねー( ´ー`)y-~~

夕方にSAやったらびっちがいたから少し野良やって、夜はCWいってきました。

051101  051102  051103

やった分はKD出せてよかったー!
初めてACR使ってみたけど、結構好きかも。うるさいけどw

そんな感じでたまーにSAする感じだけど、ちょこちょこガンバリマース^r^

SS


そういえばクランかわったんす。
あびゅにてぃ Little Fish へ。
みんな移行しただけなんだけどねww

そしてくまちょん&ねとばが(´゚∀゚`)キタコレ☆
やっぱ2人ともUMEEEEEEEE!!!!
そんな二人に「昔よりヘタになった」「こんなヘタだったっけ?」「この前泣けてきたわ」 etc...
とのことなので頑張ります。悔しいもんねwww

そんな最近のSS

021701 021702 021703 021704
021705 021706 021707 021708
021709 021710 021711 021712



          ____
       / \  /\   ぐらたん「俺はいつだって本気だよ(キリッ」
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   だっておwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



うんwただこれがいいたかっただけw

よーしSAがんばるぞー!


プロフィール

ちぃちょん♪

Author:ちぃちょん♪


Author:ちぃちょん♪
clan:AffiNity
grade:中佐
K/D:48%
main:m4

カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

